ラプラスの魔女、また新しい映像解禁されましたね。

早く青江教授をたんまり拝みたい。


昨夜のZEROは雪の寒い中の中継でしたね。


デジャブ…?

雪の中の中継。前もあったな~。
そのときは翔くん黒のダウンだったはず。

脳内ぐるぐる。いつだっけ?

2013年1月でした。

まだ、当時はブログも書いてなかったけど記憶に残ってたわ~!

翔くん、ホントにお疲れさまでした。



さて
もう明後日は翔くんの誕生日ですね♪


翔くんの誕生日と免許更新日のことなんですけどね。

今年、免許更新なんですけど

翔くんの誕生日に更新すると

更新日が翔くんの誕生日

「1月25日」となり

免許証に、翔くんの誕生日と自分の誕生日が記載される!

というようなことをお見かけしまして

あ、いいな~♪
私も今年そうしようと思いまして。


現在の免許証よく見てみたら…

5年前の更新日がまさかの


「1月25日」‼


もうやってるやん(笑)

いやいや5年前は全く意識してなかったけど。

なんだか、びっくりでゾワ~鳥肌たちました‼


もちろん、12/25~2/25生まれの方限定ですね。

翔くんと同じ一月生まれでよかった♡


ささやかなこだわり。

そして喜び。


さてお誕生日ブログの準備しよ~