ZERO以外、レギュラーはリアタイできず、週末にまとめて見るようになっちゃいました。
9月は中間決算につき、仕事がハードで毎日グッタリ。

WSにCMにアルバムに
なんとか着いていってます。
櫻井ショーROOMも早速捕獲。
明日も予約ね!楽しみがいっぱいだわ~


ZEROの翔くんだけは残します。
髪が伸びてきたね。
そろそろ襟足復活してほしいなぁ。


イチメンは水爆の威力とは…?
イチメン久しぶりだったね。

北朝鮮が行った水爆実験。
原爆と水爆の違い
すごい威力。想像もできない。 



やっぱり中国、ロシアがどう動くかで、情況は大きく変わる
キリリ
記念日とか言ってた土日は何にもなかったからよかったけど。
またいつあるかわからない。ホントに怖い。


*音楽ライブ×ボランティア
観客だけでなくてアーティストもボランティアに参加することでステージに立てるという取り組み。おもしろいですよね。
被災地のボランティア、時間と共に参加する方がどんどん減っていくと言いますし、それ考えるとこうしたライブを続けること、これからも続けていくことは、とても意義のあることだなぁと思いますね。


*グラチャンバレー直前取材
この日、ギョーザのと取材まで行ってたのね。
中田監督
キャプテン岩坂選手
荒木選手にインタビュー

私の世代だと中田監督はもう日本の女子バレーのずっと真ん中にいる、象徴とも言えるような方だったので、そういった方が全日本女子の監督として、どういったチームを作っていくのか、とてもワクワクしますよね。
そしてなんと言っても全日本女子では、女性監督が34年ぶりということなんですね。
"選手たちの感情の変化などもわかる"なんていうふうに監督話されてたので、女性監督ならではなのかなというふうにも思いましたけど。
監督は大会としても初戦が大事、そして初戦の中でもスタートダッシュが大事ということを仰っていましたので、最初どうやって戦いを始めていくのかというのが、一つ注目だと思います。

口角↑
中田監督のもと、どんな新星といいますか、スターが生まれてくるのかと、とても楽しみですね。

もとバレー部なんで、結構応援してたよ。
メダル残念だったけど。。
また男子も始まるね。
明日は翔くん男子チームの取材のが見れるのかな…


ここ最近の
お天気キャスターの方への語りかけ。
いいなぁ…

日テレのアナウンサーの方が新しくファミリーに加わるんだね。

明日も夜、翔くんに会えるから頑張らなきゃね。