翔くん、1日番宣お疲れさまでした。
チャリTも何回も着替えてたね。

ZIP
思わず「おはよっ」と翔くんに挨拶♡あはは
萌え

ヒルナンデス

ミヤネ屋

every
袖捲ってなかったね


2013年から4年。
今日のZIPで翔くんから真実を伝えることができてよかった‼


当時、まだブログは読む専門だった私。
ZEROを見るまでは、WSはそういうふうに受け取られかねない編集がされてて。
いろんな意見が出てた。


でもZEROだけは、舞台裏の直前練習での翔くん
を流してくれて。



あぁ、私の好きな翔くんはやっぱりこんなに寄り添える人なんだと。

その直後と思われる翔くん。
目がウルウルで、もしかして泣いたのかな…て気になったのも思い出したわ。


変なところで、切り取られたり
翔くんの意としないことが、一人歩きしたり。

ホントに悔しい。

でも一番悔しかったのは翔くんよね。きっと。
4年もかかってしまったね。



さぁ、もう明日。
翔くん応援してるから!