52枚目のsingle「つなぐ」発売おめでとう~!

翔くんの声、高い声も低い声もやっぱり好きだなぁて。
耳に心地よい。


ZEROのつづきを。

*嵐5人が珍楽器に挑戦
MUSIC DAYの企画
アルプホルンはマウスピースみたいなのはないのかな?一体なんかな?
翔くんホルンふけるもんねぇ。

もう、とにかくかわいすぎるんですけど。




うふふふ…  (すーっ)
長いまつげ
あの、アルプホルン演奏するのはとっても難しかったので、全校生徒の前で披露するの、とても緊張したんですけれども。
実は、部員のみなさん十数人いらっしゃるんですけど、学校に用意されてる楽器の数がちょっと足りなくて。あの十数人のメンバー全員で一緒に演奏する機会というのはなかったんですね。
ですので、番組で楽器を用意させていただき、あのメンバー全員で演奏しましたので、その音色も楽しみにいていただけたらと思います。

かわいい笑顔のNEWSウォール


楽しみだわ~
今年はこちら事前番組なさそうなんで、ワクワクして待っときます。


*藤井四段29連勝
唇どしたの?
改めて29連勝、新しい記録すごいですよね。
最近、将棋はもちろんですけれども、卓球だったり水泳だったり10代が目まぐるしい活躍をされていますよね。
ですので、そうした若い世代の活躍を見て、じゃあ将棋教室行ってみようかなぁとか、今度は卓球部に入ってみようかなぁなんて興味を持ちそうな子供たち増えていきそうですよね。

オープニングのの口がかわゆい。


*驚異の18歳サニブラウン選手
(頼もしいですし、強いハートですよね?)
ホントそうですよね。
サニブラウン選手プロフィール拝見しましたら、1999年生まれということで、その年まさに嵐がデビューした年なんですよね。
いやぁもう、そういう選手が出てくる時代になってきたんだなぁというふうに思いました。
今おっしゃってたように、桐生選手、山縣選手、ケンブリッジ選手3名に注目していたら、多田選手現れて、今度18歳サニブラウン選手優勝して。
ホントにこの今、短距離界の層は厚いですよね。世界選手権の400Mリレーですか、桐生選手も走る可能性ももちろんありますので、リオに続いての、リオと同じような感動とその瞬間を見届けたいですよね。


忍びの国の智くんもありましたね‼

いよいよですね‼