それは水曜日に突然やってきて。


ガイドの櫻葉みたら、ワァ~ンて泣いてしまったんだよね。。



25日の熱愛報道を知っても

週刊ポストの記事を見ても

27日のZEROの翔くん見ても

泣かなかったのに。


特にZEROではこれからも安定した気持ちで見ることができるて確信したからかな。

翔くんがZEROでプライベート、私情を出すことは、ないと思うから。


それがあのガイドの櫻葉で

なんか一気に溢れてしまった。



ブログに書いたりすることで、敢えて気持ちを落ち着かせようとしてたのかもね。


火曜日まで仕事がハードで気が張ってたのもあるし。

風邪が良くなってきたてのもあるかも。


思ってたより実はショック受けてたんだと気づく。特にタバコの写真(もろもろ含)



そしたら、これも始まってすぐ捕獲。



やっぱり私は

根っからのさくらばーだったみたい。


と思うとなんだか気が少し楽になりました。



あの真実はわからない。

でももう、アレコレ悩んでもしょうがない。

立ち止まってるのがもったいない!



実は9月から2月初めまで、アラシゴトもセーブしてました。

録画して見れてない番組もたくさんあります(^_^;)


でもそのセーブした時期でわかったこともありました。


依存度というか。。

冷静になれたというか。



ただやっぱり、好きなんだよね。

今回のことで、それを再認識。



今まで通りに…てのはまだ今は難しいけど。



無理のないよう自分なりに

応援していきたいな。



さて。ZERO記事書きます…