おはようございます。


昨日のこと。

あ~だこ~だ思い悩んだところで、本当のこと、真実は翔くん本人から語られない限りわからない。

まぁでも今回はそれなりに覚悟はしてます。
もしそのときがきたら…
素直に受け止めて応援したいなと思ってますけど(今のところ)

翔くんへの好きな思いはたぶん変わらない。

あくまで私の思うこと。


風邪引いてて、喉が激痛で。
このほうが辛いです。。



さて。いつも通り1週間遅れ
ZEROの翔くん。

まだ鼻声だったよね。
髪が伸びたね~!


イチメンはプレミアムフライデーのこと。


一昨日、みんなどんな感じだったのかな?

私の勤めてる会社は早々と参加しないと宣言してましたので、いつもの金曜日でした。

地方は特に、なんか盛り上がりもそんなになかったような。。

定着するのには結構時間がかかりそう。


ZEROではちょっとめずらしい表情



今回は様子見の企業が多い中、プレミアムフライデーが普及するかどうか、まずは今週金曜日が鍵を握りそうです。
以上、イチメンでした。


ストーカー事件初公判

付きまとわれてるときは本当に怖かったと思いますし、そして今も苦しみが続く冨田さんの言葉、痛いほど伝わりますね。



*NOTジャケ借

よほどダイハード好きなのかな?(笑)
まだカメラ切り替わってないのに

ダイハード‼
もう言い終わってる顔


ダイハード2‼


ダイハードも止まんないですけどねぇ~

そうですね。ホントにこうやってクイズ的な楽しみ方もありますし、また自分の知らない新しい作品との出会いが待ってるというのも、なんかワクワクしますよね。

村尾さんが、ホントに新しい作品に遭遇したそうだった(笑)



*スケート女子

ラルフさん、競技は違えど、みなさんスゴイ活躍ぶりですよね。


原稿確認
圧倒的ですね。
スケートの女子500というと、我々の世代だと98年長野のときの岡崎朋美さん銅メダルが印象的ですよね。
前回のソチ、小平選手5位でした。3度目のオリンピックとなる平昌では、この種目で岡崎選手以来のメダル、ちょっと期待しちゃいますね。この圧倒的な強さのまま平昌迎えてもらいたいなというふうに思いますね。

カンペみたいなのが


また映る


目があった?(笑)

ん?

眉ひそめる



明日のZEROもしっかり見ます‼