おはようございます。


こちらはやっと待ちに待った晴れ!

雪はやっぱり慣れないわ(^_^;)



時差だけどZEROの翔くん。

赤いネクタイが新鮮。
よ~く見るとスーツも赤いラインが入ってるんだね‼


イチメンは日米首脳会談のこと。

エアフォースワンに乗ってトランプ大統領の別荘のあるフロリダでゴルフ
オバマ元大統領はビジネスライクなおつきあいだったのね

トランプ大統領だけにトランプ?

村尾さん  (久しぶりかな)



今回の会談でトランプ大統領の考えや行動に変化というのはあるんでしょうか。


もう首脳会談終わりましたね。
どこまでの蜜月関係がよかったのか…
またその後もイチメンでしてくれるのかな?

今回もイチメンでポイントを教えてくれたおかげで、注目してニュースをみることができました。
翔くんありがとう‼


*レディーガガ。アメリカはひとつ。

レディーガガさんにとって、このハーフタイムショーは初めてということでちょっと意外でしたけれども注目度も高かったと思います。そんな中で歌っていた"Born This Way"という曲ですけれども、VTRにもあった通り曲の後半部分の歌詞を使っていて。
その部分というのは、つまりテレビではなかなか歌う機会がない部分ということですので、そこに込めた思いというのは強かったのかなぁというふうに思いましたね。



*平昌まであと1年

平昌まで1年なんですね。その中で竹内選手オリンピックもう5度目、目指してますからドンドン合わせてる、調子あげてるなというような印象受けますね。
つい先週、50勝到達したときにスゴイスゴイなんて言ってましたけど、それから1週間で二戦二勝。まだ二十歳の高梨選手ですからね、どこまで記録伸ばしていくのかというのが楽しみですね。


竹内選手というと、さくらばー伝説の!?あつあつトマトチーズフォンデュが思い浮かぶ(笑)
竹内選手5度目に向けてってホントにスゴイ。



すばらしい昌カメラ‼‼!

ラルフさん:櫻井さんの笑顔もさらに輝きを増すという

ふふふふ。

いや。ちょっと恥ずかしい(*ノ▽ノ)

(すーっ)ふわふわ頭をなでたい

ありがとうございます。

何コレ!?



何コレ(笑)かわいすぎるにも程がある‼

やっぱり照れちゃうのねぇ。






今日のあらしみくじ。

新しい翔くんのがでました♪

よい一日になりそう。