おはようございます。


すんごいシビレル毎日だけど、ZEROだけは書いておきたい‼

雑誌は吟味する暇もなく。。
取りあえず全部予約しました~(笑)


ZEROの翔くん。

また短くなった??
ぷるぷる唇ばっかり目がいくわ~



イチメンは日露首脳会談について
今日からですね。


また大好きな移動でした!


ククッーと止まります。



めくるかわいさ。



平和条約がキーポイントとなのね。。
でも15回も首脳会談してるのね。

今回も歴史を含めて流れを説明してくれて。
小6息子がわかりやすい‼て言ってましたわ。


注目の首脳会談は、木曜日には安倍総理の故郷山口県で、翌金曜日には東京で行われます。
以上、イチメンでした。

明日まで注目ですね。



*今年の漢字

自分にとっての一文字ということですけれども。
こちら「生」という漢字を選びました。
グループとしまして、アリーナでのツアーだったり、ドームでのツアーだったり、ファンのみなさんとお会いする機会が多く、まさにこう"ライブ"ということを感じる瞬間でした。
そしてキャスターとしましては、特に夏ですけれども、参院選だったり、オリンピックだったり、音楽特番だったり、ホントにその生放送が多かったので。こちらでもその"ライブ"というのを感じた1年だったと思います。

アリーナツアーでは会えなかったけど。。ホントに生の翔くんがたくさん見れて嬉しかったなあ。

キリリ。


むにゅ。





*文庫X

もちろん本の作品の力も当然あると思いますけれども、発行部数10万部までいくきっかけがこのような形というのはホントにアイデアだなあというふうに思いますね。
今後も出版社だけじゃなくて本屋さんから、こうした取り組みが出てくるとおもしろいなぁというふうに思いますね。



*来日Rマドリード

ラルフさん
小学時代はサッカー留学も考えていた櫻井さん‼
前もこのフリあったよね?

ビックリの顔もかわいいわ~

一瞬ですけどね
の手かわい~な


いやぁ羨ましいですね。ああやって練習、生の姿見られるというのは。
VTRで印象的だったのは、クリスティアーノロナウド選手が先頭で走っている姿というのがとても印象的でしたけれども。
何かこう、先頭を走っている姿をチームメイトに見せて引っ張って行くんだという、何か意気込みのようなものを感じました。
北田さん、でもこれ、パッと見ただけでもかなり豪華な面々ですよね。

やっぱりサッカー好きなんだね。すごく聞き入ってた。



んん?
最後の株価のときのかわいさ



明日からアユハピ名古屋。


そして今日はオトノハですね♥