購入デビュー好

スイマセン今まで立ち読みでした。

今回は翔くん以外のとこもおもしろそう

だったので。

「美しい列車の旅図鑑2014*世界の名作鉄道」

九州7県を旅する豪華寝台列車

「ななつ星in九州」も載ってて。

鉄道模型好きな息子も楽しめるかなって。

では、サントリー美術館とサニーヒルズを
訪れた翔くんをハート




地獄組み!檜の香りが漂う。。


外光を取り込める仕組み。。

脚長いねドキドキ


この雑誌ってそれなりの方(ステータスの

ある)が読まれるんじゃないかなと思ってて。

そんななかで連載が続いてるのスゴイなぁ

て。やっぱり、翔くんだからこそなのかなドキドキ

これからも続いてほしい…