おはようございます~♪
祝日のご予定は…?

私は明日の家庭訪問のためにお休みとった
ので2連休。

家庭訪問は午後からなんだけど、午前中
なんとしても「神様のカルテ2」を見に行き
たいドキドキレディースデイだし。

30日の強行スケジュールのために今から必死
で掃除しますあせるGUTS!をかけながら音譜

その前にブレイクタイムにひひ

昨日のZERO
ヘアスタイルかわいかったね~ドキドキ


イチメンは「富岡製糸場」について


翔くんのおかげで知った「上毛かるた」

「富岡製糸場」
フランスから技術者、設計士を招き完成。

重労働なイメージがあるが初期は違った
のね。
明治時代、そもそも女性が外でこのような
環境のもと働くこと自体がスゴイことだった
んだろうな。
女性の社会進出の1歩を踏み出したみたいな…

日本史で出てきたなぁ…。

次の世界遺産は?候補を目指しているのは
何気に九州が多いんですよね。私の地元も
盛り上がっています。


翔くんのボールペン。3色ボールペンやめた
の?
翔くんのことだから、老舗のこだわりの
あるボールペンなのかな…?

MONTBLANC?  CROSS?  WATERMAN?
PARKER?

その昔、結構こだわってました私(笑)


最後はやっぱり株価チェックをする
超大好きな翔くんドキドキ
昨日も、また1つ勉強になりましたドキドキ


うわっビックリマーク私の爪がオレンジ叫び
カラマンダリン食べすぎかな…