こないだの記事で書いた「なななの連呼」音譜

もちろん「GUTS!」ですよ~ニコニコ

みなさんおわかりでしたよね!?

この「ななな連呼」の部分が頭から離れなく

て毎日のテーマ曲と化してます。

「GUTS!」歌バッチリ覚えましたよ音譜

フリも覚えなきゃにひひ

月曜にフラゲなんですかねぇ!?

ただ、電話でTに予約したんですけど、

なんか不安でAmazonにもポチしています汗


でもでも…「誰も知らない」

Mステもリピ何回したか…わからんくらいドキドキ

何回見てもこの爪の先まで神経が行き届いて
そうな翔くんの手に萌え~ドキドキ

見てるだけでつりそうです汗

唇がマイクに接触キスマーク
マイクになりたいわドキドキ


また夜のお楽しみで、リピしますラブラブ!