ZEROです。(/▽\)♪ドキドキドキドキ


イチメンは「国賓」について

国賓は両陛下が関わる4つの行事に招かれる。
①歓迎行事
②ご会見
③宮中晩餐会
④お別れのご訪問

(この顔にきゅんドキドキ

意外にもブッシュ前大統領は、4回の来日
にもかかわらず、一度も国賓にならず…

オバマ大統領も来日3回目にして初の国賓
なのね。

お辞儀まで美しいドキドキ
翔くん、とても勉強になりました。


六本木ヒルズって翔くんお庭かな…?


そして勝選手ニコニコ

地元からまた、楽しみな選手が音譜
通っている高校の前を毎朝通勤で通って
ます。
やっぱり、応援したくなりますね♪


翔くんのコメントドキドキ
「なんかオニギリ食べてる姿とか天真爛漫だなという、印象でしたけれども。ただ初日からプロに混じって優勝争い続けるってのも、大きなプレッシャーだったかなぁとも思う一方で、まぁ何かプレッシャーを楽しんで力に変えているのかなという印象も同時に受けました。勝選手も東京オリンピックが夢だというふうにおっしゃってましたけれども、我々応援する方にとっても何かこう楽しいことが…新しい夢が生まれたような気がしますね

めっちゃ語ってますね…翔くんドキドキ
なんか私が嬉しい~にひひ


最後は恒例の株価チェックする
とんでもなくイケてる翔くんドキドキドキドキドキドキ

高そうなスーツでとっても似合ってましたドキドキ