すいません、この番組初めて見たので…


このお願いが、翔くんの将来のことだと

勘違いしてたのは私です(笑)

へんな汗かきましたあせる



鶴瓶さんがみえて、目上の人への挨拶だから

なのか?手袋を一旦外すの。

また着けてたけどね。



スタジオでは、手振りをたくさんしながら
話してくれた翔くんドキドキ



頭の触りかたがドキドキ
こういう日が来るのかな…汗





この笑顔と角度好きドキドキ

笑顔が素っぽいかんじ好

すぐ真横にいて見てる気がしません?




書かれた地図を見る顔が超イケめんドキドキ




かわゆい~ドキドキちょっと油断しちゃった?



添えられた左手が美しいドキドキ

親指の曲がり具合が翔くんだよねにひひ



お酌のとき、胡座から正座に座り直す

姿に萌えましたドキドキ


こういう、見切れ顔の超絶ショットが
いっぱいドキドキ



もぐもぐ翔くんドキドキ


後半も早く見たいよぉ…ドキドキ



Android携帯からの投稿