おはようございます♪


昨夜も「神様のカルテ2」のことで頭がいっぱ

いでパンフをじっくり読んで感動に浸って

ましたラブ

また早く観に行きたいドキドキ


WSチェックしました♪ネクタイ曲がってたにひひ

地方の壁で見れないブランチが気になる

気になる得意げ



ちょっと時差ありますが…

顔スゴお別れでしたね。


これでもかーってほど、ワイプ翔くんが

たくさん見れる番組だったけど…(笑)

イヤミじゃないですよはるかさん



最終回って言われると寂しいですね。

でも、ヘアメイク、スタイリストさんが

優秀で翔くんのビジュアルが毎回最高でした

よね?


私のお気に入り翔くんを集めましたドキドキ

順番はバラバラですがにひひ


①                             ②


③                             ④



①マウスピースのくだり
右上だけ、穴が空いちゃうほど。

②女性ゲストの手作りパンに

③プルプルの二の腕好きなのねドキドキ

④後ろからいいなぁドキドキ






⑤後ろからのハグドキドキ



⑥バストアップマッサージ

翔くんの口からAカップとか…にひひ

⑦犬との対決




⑧懐かしいパーマ翔ドキドキ
今見ると結構好きかも好





⑨前髪がかわいい翔くんドキドキ




⑩伝説の相撲ドキドキ

短髪ビジュ絶頂期ドキドキ





                                 ⑪

⑪新番組予告ドキドキ

どんな感じなのかなぁ…ホストチックな盛り

翔くんにあの低い声ドキドキ


あんまり期待しないほうが、いいのかなにひひ


でもやっぱり期待しちゃいますねドキドキ


Android携帯からの投稿