繋がっています。。。


いろいろなところから


いろいろなところへ。




こないだのZEROも


27日の朝イチも…。



予習しててよかったわ~効果ありましたよ。

「あっ翔くんが言っていたシーンだ」

って何回もおもいながら観れました。



いろんなことを思いめぐらし、

医者じゃないのに自分の実生活と重ねて

みている自分がいました。




小3の息子が、嗚咽に近いほど大泣きして

いました。割と感受性が強いんです、息子。

私も泣いちゃいましたけど…しょぼん

あと3回は観たいなきらきら!!



舞台挨拶の翔くん、やっぱりカッコよかった

なぁドキドキちょっと、メイクが濃いめだった

けどドクロ

コメントで噛んじゃったけど、最後にすんな

りキレイにまとめる翔くんにきゅんドキドキ




バタバタと帰宅して

「徹子の部屋」



ちび翔ちゃんドキドキ



パツパツの腕ドキドキ



松本はキツイ印象があるかもしれないけど
優しい人間ですね。



頭の回転が早い。話してても頭いいなぁて
思いますね。



あのままというか…明るくて
周りを明るくする力を持っている人かなぁ
て思います。



アーティストというか芸術家というか…
感覚が芸術家なのかなぁて思うときがあります。



徹子さんの怒濤のしゃべりに

頷き、冷静に話す翔くんに萌えでしたドキドキ

せっかくの翔くんのセクスィな唇に

ファンデ?のベースがのっかりすぎて

ちと残念ハートブレイク





翔ちゃん帽ドキドキ




またWSチェック忙しくなりますねにひひ










Android携帯からの投稿