こんばんは~


今日一日ずっとそわそわしてました。

学校から連絡入るんじゃないかって。



昨日夕方、学童に迎えに行くとすごい厚着した

息子が。昨日、暖かかったのでもしや…

と帰って熱計ったら38度汗

もしかしたら、インフルかなと心配しつつ。

食欲もあったし、水分もとれてたので朝まで

様子見てから病院に行くつもりでした。

でも朝、熱下がってたんです。

「今日、お別れレクリエーションがあるから

学校行きたい」と、息子。


でなんとか学校行きました。

今、熱計っても大丈夫みたいです。

よかったわぁ。


明日「神様のカルテ2」見に行けないかも…しょぼん

て心配してたけど、このままだと無事に行け

そうかなニコニコ


雑誌、ダブってるとこ以外のテキスト

もう一度読んで、予習してから見るつもり。

そのほうが、より心に残るかな…って。
















Android携帯からの投稿