おはようございます。


今日、全国的に一止さんに会いに

行かれる方も多いんでしょうねニコニコ

私は残念ながらハズレちゃいましたしょぼん

行かれる方は感動に浸ってきてくださいね。

私はVSを楽しんでおきます(笑)




さて


翔くんの「ありがとう」へのこだわりを

まとめてみましたドキドキ



ガチで好きなタイプは…

三浦春馬くんのしやがれ





私が好きな翔くんの「ありがとう」は

この時。さりげなくて、素の翔くん?

オリジナル櫻井翔(Marisolより)

を見れてる気がしてドキドキ


【ひみつのアラシちゃんにて】

何回もありがとうを連発ドキドキ


ありがとドキドキ


ありがとドキドキ


ありがとドキドキ



最近の雑誌ゴトより


ESSEより

【人と接するときの礼儀とか、あいさつ

とかお礼の言葉とかも欠かしたくないタイ

プ。

というか、それができない人のことが好き

じゃなくて。なんで「ありがとう」が

言えないんだよ、と問い詰めたくなる。】



FLIXより

【ぐっときたのが貫田先生が一止たちの

計らいで千代と一緒に病院の屋上で星を

見るシーン。そのときに貫田先生が言う

「ありがとう」という言葉が心に沁みたと

いう。】



シネマ☆シネマ

【特に「ありがとう」って感謝の言葉に僕は

こだわりがあるというか、自分はちゃんと

みんなに「ありがとう」って言いたいし、

逆に言われないこともすごく気になるんです。

子供のときからそう。消しゴムとか拾って

あげたときに、「ありがとう」って言わない

人は「え?」って感じ(笑)。まあ、これは

同じタイミングで「ありがとう」って言う

のは難しいとは思うんですけど、自分として

はたくさんその言葉を発していきたい。】


あと歌詞の中の「ありがとう」のときに、

ペコリするよねドキドキマイガールとかね

そんなあなたが大好きドキドキ

翔くんドキドキホントにたくさんの「ありがとう」

をありがとう好

私も「ありがとう」の言葉、

大切にしてるよニコニコ







BAILA迷ってる方は買ったほうが

後悔しませんよ~(笑)

またBAILAゴトでお邪魔させていただいた

みなさん、ありがとうございましたきらきら!!