こんにちは~音譜


翔くん雑誌祭り。

昨日からまたすごいですねぇ~叫び


襟足の短めな翔くんと襟足ありの翔くん

が混在してるかんじ。

昨日の松本でのサプライズの写真をあちこち

で見させてもらいましたドキドキ

ありがとうございます。



翔くん髪が伸びたわ(笑) 伸びるの早っ~にひひ

だから襟足のない翔くんは、逆に貴重なの

かも。

みなさんはどちらがお好み!?ニコニコ



私はやっぱり襟足の長めな翔くんが好き

なんだわドキドキ

今更なんですけど、今回の雑誌翔くん祭り

で確信。








襟足のない翔くんの雑誌はなんとか

我慢できていて(笑)

どうしても我慢できなかったのは

今のところ2冊。

どちらも時計に釣られたドキドキ

テレビ誌セクシー翔くんドキドキ







Voce


です。


でも昨日発売のも含めて、よ~く吟味して

から買おうとおもいます。できるかな…


またみなさんのところにお邪魔させて

いただくかも…。

その節はよろしくお願いいたします。
















Android携帯からの投稿