おはようございます♪


先週水曜日に借りた

【ヤンボコ】【ハチクロ】

ついに返却の日が…あせる



この二つの翔くんの役が真逆に近く、自分で

もナイスな選択だったわぁ~ドキドキ


何回観れるのか記録に挑んでおりましたグッド!


しっかり再生部門

ヤンボコ 5回

注:入浴シーン、パンツ姿シーン、

    保健室シーンは例外(笑)



画面いっぱいドキドキ




いい体ドキドキ



背中に羽ありますドキドキ



やっぱり見てしまう①ドキドキ



筋肉ドキドキ



やっぱり見てしまう②ドキドキ




ハチクロ 5回

注:寝起きシーン、泣くシーン、告白シーン
 
    は例外(笑)

    (注:はカウントてきないほどリピ)

やっぱり見てしまう③ドキドキ



やっぱり見てしまう④ドキドキ



汗だくラブラブオトコのにおいプンプン



好きですドキドキ。。




運転中の音メイン再生部門

ヤンボコ 4回

ハチクロ 4回



セリフ覚えそうです(笑)

仕事帰りに返すので、音メイン再生部門

まだまだ更新しそうにひひにひひ



一日一回観ようと思ってたけど仕事してる

と厳しかったな~ショック!


だいたい深夜2時…3時まで見てたので

眠い…ですf(^^;



一週間にこれだけ再生されればDVDも


本望だろうな(笑)


しかも2本で100円でねにひひ


次は何観ようかな~べーっだ!








Android携帯からの投稿