昨日は仕事が終わってから、TOHOシネマズ

へ。TOHOシネマズの3/13「神様のカルテ2」

試写会の応募をたんまりしてきましたニコニコ



TOHOシネマズマガジンもゲットドキドキ




「神様のカルギフトキャンペーン」のポスター

もありました。でもアプリがなかなか

読み込めず…汗いったんあきらめ。

また行かなきゃ~

で本屋さんでいろいろとチェック目

藤原竜也くんとのW表紙のやつ、じっくり

読んで目に焼き付けて帰ってきました。

よくこらえたチョキ

で家に帰ったらAmazonから3つ一気に届いて

ましたドキドキ謎ディBlu-rayと雑誌二冊。


ソチ祭りから始まり今でこの状態叫び



もっともっと買ってらっしゃる方も

たくさんでしょうね…




月曜に一冊またやってきます。

あと早速また二冊予約しちゃったにひひあはは


これからどうなる…(笑)




Android携帯からの投稿