まずは、言わせてください。


浅田選手の笑顔が見られてよかった。

自己最高のフリー演技を見せてくれて

ホントにありがとうラブラブ

最後までトリプルアクセルにこだわった

浅田選手の心意気。そしてSPからたった

一日で切り替えてのあの演技。スゴい精神力。

翔くんもやっぱり応援してたのね。

また浅田選手から、どんなコトバを引き

だしてくれるのか楽しみにしてるねドキドキ




では昨日のVS



腹がカユイ翔くんドキドキ




雅紀の横だとついつい…にひひ
リラックスしすぎドキドキ





見事な距離感ドキドキ





う~ん、ほんとビビってた」
ガッツリ振り返るラブラブ
この言い方に萌え~ドキドキ




安定のハイタッチドキドキ





あれれ?仲間に入れなくて
翔くんマジにならないで~(笑)




また体全体で聞いてるドキドキ



またまた口調があま~いドキドキ



昨日はお席がずぅ~と隣同士だったねにひひ







Android携帯からの投稿