やっぱり魔物がすんでる…

浅田選手、鈴木選手、村上選手

フリーで挽回期待してます。

特に浅田選手、笑顔で集大成を飾って

ほしい!!がんばれークラッカー


昨日あんなに言っておきながら、結局

ぜんぶ見てました目

溜まりに溜まった、息子の進研ゼミの

丸つけをしながら見ましたDASH!

意外にスッキリとしてます。今のところ(笑)



ドキドキ世界一美しいキャスタードキドキ


ロンドンのときから話題になってた

らしいドキドキ


やっぱりね~ラブラブ!世界もほっとく訳ない

こんなステキな翔くんを…ラブラブ



一段とクッキリ二重ドキドキキリリとした口元ドキドキ


ところで


このコートの襟、初めて見たときから

気になってたんだけど。

立てるの正解なのかな…?寒いから?


まっ、どっちにしても翔くんは

カッコいいんだけど好





でも、少し出番が少なくて残念だった

なあしょぼんもちろんキラキラ翔くんが見たいの

もあるけど、今までの取材してきたこと

を最大限に活かしてあげたかったな。(誰…?)


またしても放映権みたいな壁?

オリンピックっていろいろと難しいのね…

屋外からだから、だんだんと翔くんの

手が赤くなってきてたよね汗


明日のフリーも翔くん取材はするのかな?


ZEROで


【櫻井翔が見た女子フィギュア】


とかあるかな…?あるといいなドキドキ




ちら見えのマフラーが気になりましたドキドキ


翔くんおつかれさまドキドキ



Android携帯からの投稿