おはようございます晴れ



昨日ソリャンカ作ったあとで知ったんだけど


MOCO'sキッチンでやってたみたいで。


それで初めてソリャンカ知った人も多い


だろうな~


私オリンピックで寝不足気味ためいき


高梨選手残念だったなぁ…


やっぱり、オリンピックには魔物が住んでる


のね(たしか甲子園にも…)


さて


今日は午後からミーティングなんで気が


詰まります~ダウン


でも


今日Bittersweetの発売日なんで、多分


嵐からメールきますよねドキドキ


お昼頃かな…ラブラブ



全く関係ないけど…伝説のFNS


みんな笑顔で歌うプロ根性に

無性に会いたくなりますドキドキ


















Android携帯からの投稿