翔くんは、ソチで今頃何してるのかなぁドキドキ



さて…


先週からの怒濤のハードスケジュールショック!
(あくまで予想です。注:時差5時間)



2/6or2/7   ソチ入り


開幕式


2/10    スピードスケート


帰国?


2/11    VS嵐収録!?



2/14    Mステ 



2/15    顔スゴ収録!?



2/18    しやがれ収録!?



またソチ入り



2/19    ソチ フィギュア




あのぉ~翔くんは一人だよね…(笑)



ハードすぎるやろ~叫び


サンケイスポーツより】

真央、試合前に嵐・櫻井から激励!フィギュア


会場を引き揚げる際は、日本テレビキャスターを務める人気アイドルグループ
「嵐」の櫻井翔から激励され笑顔を見せていた。


翔くん、団体戦のSPの練習見ていたんだね。


モーグルは他局だったから、現地からの

翔くんがキャスターとしての出番はなく

て残念汗


上村愛子さんメダルには届かなかっ

たけど、とても晴れやかな顔をされてたの

が印象的でした。

もしかしたら、翔くん応援に行ってたかも

しれないなぁと思ったの。

(テレビ誌にはモーグル取材て書いてあり
ました。だから後日上村選手へのインタビューが見れるのかもしれません!!

よくわからないけどテレビの放映権みたい

な大人の事情がいろいろあるのかもね…。



※すいません。水色の部分追記しました。