今さらですいません汗

RoLaって雑誌、うちの辺りではほとんど

お目にかかることなくて。

またAmazonでポチっとしてたのが、昨日

きたの。

初めて見たけどなかなか読みごたえのある

雑誌。

都会に住んでると掲載のSHOPとか行ったり

して楽しそうだなぁ…

田舎もんの私には憧れドキドキ



さて本題♪


櫻井翔


「夜」時間のカルテ


テキストもかなりよかったドキドキ


相変わらず友人とのプライベートな時間が

翔くんにとって、とても大切な時間

なんだね。

私も翔くんとおんなじ

23時から26時まではリラックスタイムドキドキ

お家でオシャレな感じで音楽聞きながら
真摯にお酒と向き合っているとか…

いも焼酎をロックかな?
なんなら焼酎県生まれの私がお付きあいしますよラブラブちょっとやそっとじゃ酔いつぶれませんしにひひただし、いもは苦手なので黒糖にしてください(笑)

翔くんと同じ時間を共有する妄想にひひ

あははドキドキ



「ほとんどのことは恋より楽しい」


また名言出たなぁドキドキ

そっかそっかぁニコニコ今はそうなんだねホッ♡)


グラビアもgoodなショットが多くてドキドキ



血管・手・生足フェチの方はマストですね…

この雑誌ドキドキ





足もキレイだけど男を感じるドキドキ




Android携帯からの投稿