正直、ここまで翔くんが仕切る番組とは

思ってなかったの。

日テレのアナウンサーの方と一緒に進めて

いく感じかと…。

だから、とっても嬉しかったよ~アップ



ホントにバッチリ仕上げてきた翔くんドキドキ



こんなスゴイメンバーを取り仕切る翔くんドキドキ
司会やコーナーを日頃仕切っている人ばかり。



ど真ん中でメインの席おめでとうドキドキ

去年の日経エンターテイメント1月号で

「いつか(メインキャスター)真ん中に

座れたら」

て言ってたから、ニュースではないけど
よかったねドキドキ



いきいきとした口調でゲストを気遣い

番組をまわしてたなぁ…ドキドキ



1時間生放送を仕切るていうのもスゴイドキドキ
音楽番組の司会とは違う意味でね。



スーツもいい感じドキドキ








いつの間にかそぉ~っとフェードアウト

しちゃったけど…

いっそのこと

「今からソチへ向かいます!」

とか言って、いなくなっちゃったほうが

よかったんじゃないかな…?(笑)


音譜Road To Glory音譜が心にしみじみ汗

自分たちのテーマソングでスペシャルキャス

ターを務めるってすごい「よろこび」だろう

ね。



今日くらいには、ソチへ旅立っちゃうの

かなぁ…?

気をつけていってらっしゃいドキドキ

そして応援してます…ドキドキ





Android携帯からの投稿