今日は立春ですね。

でも、全国的に寒いみたいで

特に東京、大阪雪出てて大変そうですね…



さて昨日のZERO♪

翔くん、かわいぃ~ドキドキ




こないだの「神様のカルテ2」の会見は

キリリッとしてて素敵だったけど、昨日のも

いいわぁドキドキ


あれれ?ほかにスーツなかったかな…あせる

シャツの襟もシワが…あせる

もっとジャストサイズのほうが似合うドキドキ

せっかくのスタイルのよさが台無ししょぼん
(愚痴ってばっかり…Hを読んでから背広・スーツ姿の翔くんは特別感が増します)


でも私の大好きな『ハイ』も聞けました音譜




ソチオリンピックまであと3日!

翔くんが身を乗り出して、目を輝かせて

話す姿にワクワクが抑えられません。



翔くんが嬉しい=私も嬉しい好





来週は、ZEROはなくて

ソチオリンピック

スピードスケートの中継みたい。

長島選手の種目ですね。翔くんも出そうです。
(J-web記載あり)


エンディングでホントに楽しそうに、

話していた翔くんドキドキ




やっぱり、ネクタイが右寄りに曲がって

るのドキドキ直してあげたい…


Android携帯からの投稿