グラビアを一通り楽しんだあと、

テキストもじっくり読みました。


翔くんが、北京・バンクーバー・ロンドン

そしてソチと四回目のスペシャルキャスター

をつとめることが改めてすごいことだと感

じたな。

「北京からみさせてもらってて、ロンドンを期に記者の方がタブレットを活用するようになった」と。

取材のあり方も時代とともに変わっていくの
を感じた翔くん。実際にその現場にいた翔くんだから感じたってことも大きいんだろうし。


「北京のときに、一緒にデジカメを回してた
スタッフが、今回はプロデューサーで入ったりとか…」

それだけ時が流れて、またそれだけ回数積み重ねられてきてるってことだし。







なんか、ほっこりしたこのコーナードキドキ


人に貸す用の蛸足のコンセントが必需品とか

翔くんらしくて(笑)


おふくろの味「しめじとタコのバターソテー」

なるほど。翔くんて、イカとかタコとか好き

だよね♪

うちは、ちなみにエリンギとタコをガーリッ

クオリーブオイルで炒めるのはよくやりま

す(笑)←聞いてない…


イカ、タコって顎にはあんまり良くないよ~

(マウスピースを着けて寝る翔くんを思いやりドキドキ


今日は神様のカルテ2試写会でしたよね?

明日のWSチェックですね目





Android携帯からの投稿