昨日浮かれてたら、風邪をおもいっきり
(浮かれてた理由はのちほど)

引いてしまいましたあせる油断大敵



さて、



昨日のZEROはインタビューもたっぷりドキドキ



神様のカルテのも映って翔くんがたくさん


指輪に萌える♡
見れて嬉しかったなドキドキ


直前に一番搾りのCMもドキドキ




高梨選手へのインタビューも


翔くんの気配りが感じられてよかったドキドキ


和やかな雰囲気の中でも、選手へ対する


尊敬があらわれていて。


高梨選手は、わずか17歳なのに


芯が通っているというか


しっかりと自分の言葉で喋れる選手ですね。


さすが、世界でトップを狙える選手は違う


んだなぁ。



高梨選手の目線にあわせてるのね。

こんなに雪が降ってたのね~

傘とかさすのは失礼にあたるのかもね。









何より、翔くんの目がキラキラで吸い込まれ


そうだった泣


イチメンはなかったので


大好きな『ハイ』は聞けなかったのが残念。


少々お疲れのように見えたけど、翔くん


大丈夫かな…。




翔くんには珍しく?ササクレが…





Android携帯からの投稿