翔くんドキドキ

きらきら!!お誕生日
      おめでとうきらきら!!


31歳の一年間は大活躍で大忙しだったね。


いろんな顔の翔くんを見るたびに


嬉しくてドキドキ嬉しくてドキドキ


ここで31歳の翔くんの一年間を【振り返り】



神様のカルテ2』の撮影

やわらかい、温かい雰囲気の一止さん翔くん

が大好きドキドキ一止さんの表情ひとつひとつが

大好きドキドキ

公開が待ち遠しいなぁ…



家族ゲーム

今までの翔くんのパブリックイメージを見事

に打破したような運命的な役に震えが…

『いつか、この役に助けられる日がくる』

とクランクアップの時に言っていた翔くんの

やり遂げた顔が印象的。

ふっとなにか楽になれたんじゃないかなぁ?





うたのちから』12時間司会

長時間でも、アーティストの方に対する尊敬

が垣間見え、ほとんどの曲を口ずさんでいる

翔くんに釘付けラブラブ!




ワクワク学校2014

恒例となったね。残念ながら入学は

叶わなかったけど、次こそは大好きな

息子と参加したい!


謎解きはディナーのあとで』公開

大きなスクリーンで見る、執事翔くんに

とにかく夢中でドキドキ影山は時にお茶目で

大好きなキャラクター

ドラマから映画へ、まさに海原へ出航し

世界へ大航海を成し遂げたね。

舞台挨拶生中継2回とも、見に行ったよ~




24時間テレビ

あくまでも、生徒さんたちのサポートに徹し

て悔しさに涙した、あの翔くんが忘れられま

せん汗きっと翔くんの真剣さ、優しさからく

る故の涙だったんだろうな。

戦友との約束を果たし続けるお話にも涙し

た、翔くん。

今まであまり、涙を見せなかった翔くんが…

と涙した私。

メインパーソナリティの発表記者会見で

『泣いていいんだって!』と相葉くんに言っ

ていた言葉は、もしかしたら自分自身に投げ

かけていたのかなぁ…なぁんて。




アラフェス

東京オリンピックも決定し、よりかけがえの

ない場所となった国立競技場。

残念ながら、生で見ることは叶わなかった

けど。

ワイドショーで、見たイキイキとしていた

翔くんドキドキ

早くDVD発売してねニコニコ




Nコン

♪ふるさと♪大好きな曲。小学校の部を

見ながら、涙が流れてしまった汗

翔くんが、小学生に優しく声をかけている

姿が目に焼き付いてる。




LOVE』ドームツアー

初めて生で会えた翔くんは、眩しすぎて

直視できないほどの王子様ドキドキ見切れ席

や上の席のファンへの気配り、気遣いにます

ます大好きにドキドキ

福岡での遅刻事件、翔くんもこんなことある

んだね!って安心した(笑)




ベストアーティスト』司会

安定感のある司会。憧れていた

LUNA SEAさんを前にテンションの上がって

いる翔くんにトキメキドキドキ



ソチ五輪スペシャルキャスター』決定

今ごろ、もう読み込みの仕上げに入っている

頃なのかな?

今までの取材の積み重ねで、選手の方々から

の信頼を得てきた翔くん。

だからこそできる選手の方々からの声を、

翔くん独自の言葉で私たちに伝えてくれる

ことを楽しみにしています。






紅白歌合戦

嵐らしさ、嵐五人のチームワークの良さが際

立ってたね。とりわけ、翔くんの司会は

フォロー、気配りも素晴らしく安心して見る

ことができ、2013年の良い締めくくりになっ

たね。



+レギュラー番組

特にZEROは、私にとって

ブルーな月曜日もハッピーな月曜日に変わ

る!魔法のような番組。

翔くんの存在って偉大ドキドキ




いつだって全力で走ってきた翔くんが


そこにいました。


そんな翔くんを見て、たくさんの元気と


笑顔をもらいました。


翔くんドキドキありがとう。



31歳の翔くんは、人間的魅力がより一層


増した一年だったように個人的には思って


います。



この一年間、雑誌で語られている翔くんの


言葉を読んで、始めは


『なんか、翔くん変わったな…』


と感じていたけれど。


翔くんの根底にある信念?マインド的なもの


はほとんど変わっていなくて。ただ、それを


公言できるようになったってことなんじゃ


ないのかなぁ…



いろいろな支えになっているものは、


嵐ほかのメンバーや大切な学生時代の友達


や家族なんだろうね。


ファンも入ってるかな…ドキドキ



翔くんが何事にも真摯に向き合う姿。


そういうところが大好きドキドキ


尊敬しています。




そして…



32歳を迎えて…どんな翔くんを見せてくれる


のかな…?


ワクワクドキドキドキドキドキドキ


敢えて、『頑張ってね』は言いません。


だって頑張りすぎるくらい、頑張ってると


思うから。


これからの一年が、より素敵な一年になりま


すように…応援しています♡


ドキドキ大好きな翔くんへドキドキ



**Happy birthday***




Android携帯からの投稿