『Bittersweet』のジャケットと


今週のひとことの櫻葉ドキドキ


昨日はJ-web盛りだくさんでしたね~ラブラブ!




さて



昨日のZEROで一番気になったこと。



取材が苦手な長島選手がなぜ、この



取材を受けてくれたのか?



それは、やっぱり…



翔くんだからですか??



翔くんて、相手との距離の取り方が



絶妙というか、とっても上手い人なんだと



思うんです。



馴れ馴れしい訳ではなく、かと言って



よそよそしい訳でもない。



相手の言葉を引き出したり、喋りやすい



雰囲気を作ってくれる。



でも、嫌味なく核心に迫れる。



聞く姿勢ていうのが、素晴らしいのかな。



これは、私の仕事にも通ずるところがあって



見習いたい部分。



長島選手も昨日、なんだかとても楽しく



お話されてたように見えました。



同世代で、分かりあえる部分があったんだ



ろうなぁ。



それにしても、ナイスな横顔ドキドキ




一瞬、グロス塗ってる?て思ったくらい
ぷるぷるな唇ドキドキ



かわいぃ~ドキドキ



ネクタイがいつも右寄りに曲がってるの(笑)

直してあげたいドキドキ





Android携帯からの投稿