今日は大寒なんですね~

今日は担当ではないところ(はじめまして

のとこ)へ伺ったので少し緊張してました

が…

『大寒』ワードが活躍しましたニコニコ

一応、季節ネタ、タイムリーネタはチェッ

クしております(笑)

『大寒』は一年で一番寒さが厳しいころ

とのことですが、実際は大寒から立春まで

が寒さのピークらしいです。

そんな中、翔くんは生まれて来たんだなぁ

ドキドキあっ私もおんなじです♪

冬生まれってホントに赤ちゃんのころ

気を使うんですよねあせる

うちの息子も1月生まれで、南国地方でも

相当気を使ったなぁ…懐かしいべーっだ!



冬生まれだから、翔くんは冬が似合うの

かもしれないなぁドキドキ





今日は、翔くん31歳最後のZERO

ですね吹き出し

翔くんに会えるドキドキことを

また楽しみにして午後も頑張りま~すグッド!






Android携帯からの投稿