車で見れるように『Bittersweet』を



DVDに画質を落としてダビングし、鬼のよう



にリピしてます。



もう、完璧に歌えます音譜



早く2/12になぁれドキドキAmazonなのでフラゲは



あきらめ…汗




『オトノハ』の翔くん、お正月ゆっくり



過ごせたみたいで



よかったねラブラブ



『小生』ってのが翔くんっぽいニコニコ

(うちの社内メールとか小員とか小職
  とか普通に使いますよ←いらん情報グー


さて



翔くんお誕生日まで



あと9日…




翔担のブロガーさんたちが、いろんな



翔くんお誕生日企画』をされてて



参加したいなって心から思うけど



好きドキドキが溢れすぎて、全然纏まらずあせる



目下悩み中DASH!



翔くんの好きなところを箇条書きしたら



とんでもない数になり、気持ち悪い文に



なりそう叫びあはは



今日は翔くんが見れるウキウキ木曜♪



午後もガンバロ~ダッシュ
















Android携帯からの投稿