『さあ、ボタンを押してください』

のあと、素早く台本チェックする姿に萌えたドキドキ



イケてる翔くんドキドキ

この番組の翔くんて、ビジュアルいっつも

最高じゃないですか?

KAT-TUNを優しく見守る兄目線ドキドキ





背中ドキドキ

腕も含め、スーツの上からでもわかる筋肉好

後ろ姿もイケメンドキドキ竹山さんとの対比がありすぎる…ドクロ


お手々ドキドキ

スタイリッシュな立ち方ドキドキ




翔くんとドーベルマンドキドキ

見ている私がドッキどき!!

『翔くん、やっちゃうの?ホントに大丈夫?』

私、完璧に母目線目



右下  こんな翔くん見たら、よしよし

したくなってしまうドキドキ



舌ぺろ翔くんドキドキ

何回かしてましたね。Daigoさんが

言ってたけど、緊張したり、自信のなさ

で表れるって叫び




ドーベルマンシーンだけ、分割編集決定ですドキドキ

P.S.

『調子はどうだぁ~!』

『あらすぃ~』

大好きドキドキ



Android携帯からの投稿