今日の移動のお供は

『Beautiful World』です。

crazy moonの翔くんの腰にドッきゅん

されドキドキアンコールでの智くんの笑顔に

何回も癒されますラブラブ


さて…


翔くんの32歳のお誕生日まで


あと17日♡


私の中では翔くんのお誕生日までカウントダウンが始まってます♪


早いですか…ね?



去年の今頃とは、全然違う感覚音譜

ブログを始めたおかげで、この大切な日をたっくさんの方とお祝いできる喜びドキドキ


そしてわたくし、翔くんとおんなじ


1月生まれの水瓶座なんです♡関係ない…)


確率的に3.3%??らしい…

こんなことにもめっちゃ嬉しいアップ

ただ、年の差が縮まる期間が短い…汗

でも嵐さんからのハピバメッセージ動画を見れるのが楽しみです。初めてなもので…


ブログを初めてから、日に日に&ますます翔くんのことが大好きになっていくんですけど…♡

たぶん翔くんの表情一つ一つをじっくり見るようになったし、一言一句聞き漏らさない(コワイコワイ…イヤホン視聴)ようにしてるからかな(笑)

あと他の方のブログとかを見させてもらって

自分目線ではわからなかった翔くんの新たな

魅力に気づかせてもらったりしてるからだ

と思います。



文書力の乏しい私に、この溢れる思いを25日までに整理して、したためられるのか…


今から少しずつまとめていけたらと


思っておりますドキドキ












Android携帯からの投稿