金曜日に仕事お休みしたので、メールチェックだけでふぅーDASH!

翔くんの時計のこと書きたいなぁと。
時計にこだわり感じますグッド!好きなのかなぁドキドキ

私も日替わりでかえるほど時計好きなんです。独身のころ、自分へのご褒美でがんばって購入したものは今もメンテして大事に使ってます。時計って長く付き合えるものだと思うし、仕事上ないと困ります。

で翔くんの時計で私が今まで確認できてるのはコレラブラブ

















画質悪くてごめんなさいあせる

どれもお高いんだけど、個人的には最初のスクエアのが好きドキドキ

たぶん二番目のが翔くんが将来的に息子に譲りたいていう時計なのかなぁ…

そういう時計に対する思いがステキラブラブラブラブ
もしかしたら、翔くんもお父さまから譲り受けたものがあるのかなぁ。もしくは、櫻井家に代々伝わる家宝的なもの!?とか…

翔くんのキレイでセクシーな手も時計込みが大好きラブラブ!

こんな時計もあるよ~てご存知の方はぜひ教えてくださいね~パー


Android携帯からの投稿