昨日は、アクセスいただいた方ありが

とうございました音譜

だぁれも見てくれないんじゃない

か?って気になってました。

こんなんですが、またよろしく。

で、ギャップと言えば翔くんの声アップ

もちろん、低音も好きだけど、高音

が甘くて優しくて好きBIGLOVE

私にとって『このままもっと』は魅力

満載ドキドキ

テレビライフでの、『あんか』もキュ

ラブラブ『あんか』は私も子供の頃お世話

になってて懐かしい感じがした

なぁ。前言ってた『かいまき』と一緒

に眠りについているのねグッド!


想像するの萌だけどニコニコ

さてさて未だに、画像デビュできずあせる

次こそは!?


Android携帯からの投稿