愛しの翔くんラブラブ!

もともとデビューのときからお顔が

お気に入りだったの。くっきりな二

ラブラブ鼻のてっぺんがキュッとなって

るとこラブラブ〔わかりにくいね(?_?;〕

あと唇ラブラブ輪郭がはっきりしてるのが

いいのラブラブ!

ガッツリファンになったキッカケは

やっぱりzeroのキャスターの就任テレビ

アイドルでキャスターてなんてカッ

コイイのぉ~って合格

翔くんの魅力っていっぱいありすぎ

るんだけど、一番は『ギャップ』だ

と思う。いろんな顔を見せてくれる。

オトノハを読むと、プライベートで

の翔くんはもっといろんな顔がある

んだろうな~って。その部分見れな

いの寂しいけど汗

でも、なんだかんだ言ってホントに

大好き!息子の次にねべーっだ!









Android携帯からの投稿