あまりにも恐怖体験だったのだろうな?

別所さんの一連の事。

大昔の自分の様々な悪業は若さ故。。


私はもはやすっかり懲りて、

キャラ変でこちらに書く事もないのです。


安堂さんとはとても安定したお付き合いを続けております。


身元もしっかりしていらっしゃるし、

私が既婚者ということ以外←それがNGなんだよね驚き汗

何も問題がないのですラブ


あちらにはパートナーさんがいらっしゃいますが、

アメ限で書きたいような、でもとても私の頭では上手く書けなくて、諦め中。。


安堂さんにおねだりして旅行に行ったり、

なんだかまったり過ごしております。


楽しかった〜ラブラブ

でも、イビキで寝れなかった。

もう行かない。。


とにかく新規の人を探すことは怖くて怖くて、

安堂さんが当時栗崎さんを引いてくれたのはもはや奇跡だったような気がする。


だって、その手のサイトで、

3人お付き合いの単独さんを見つけるのも、

変な人に当たるかもしれない。。


隠し撮りされるかもしれない。


とにかく爺さんがアブノーマル過ぎて、

私に負わせようとしたリスクが恐ろしすぎた。


病気怖がってたら3Pなんか出来ないって言い放たれたし。

ってのもまあ、実際そうなんだろうね。


魂甘い言葉を言うやつが皆んな悪人に見える魂

キモい


なんか急に興味なくなった。

興味ないのはウソだけど、とにかく

知らない人が加わることにビビりが止まらない。


写真撮られて脅迫されたら?


他の方のブログでも、慰謝料絡みの怖い件は読ませて頂いてます。

安堂さんは既婚者ではないので、それはないけど、

第三者を絡めると、リスクが増す。


栗崎さんはやはりレアだったんだな。。


あと、私は枯れ専だと思ってたんだけど、

あまりに別所さんがヨボヨボ過ぎて、

今はたるんだ皮膚に触りたくない。。

見たくない。


反動で爺さん嫌い。


あ、安堂さんは別ですブルーハート


そんなこんなで、ここに書くことないじゃーん、状態ですの。


可愛い🩷君は 相変わらず可愛いけどね。


気づいたんだけど、

ブレイキングのシゲキックスに似てる。


可愛いよー🩷



長い期間ブログ書ける皆様ってやっぱり凄いなー。


安堂さんとの安定さえ出来れば、

もういいや、ってまあまあは思ってる。

100%じゃないけど。


自分がやってる活動的にも、むやみに顔バレはしたくないってのが元々アプリとかで知らん人に会いたくない一番の理由ですの。


また、ブログも読み専かなー?


安堂さんのエッチは

もー物足りないなんてもんじゃないんですよ汗うさぎ


別所さんが居た時は安定役だったんだけど、

オンリーでは、

やはりこの歳の差!!

そして、元々ほぼED!!

お薬でも、人並みまではいかないし、

満足レベルには遠いの。


詳しく書いたらディスりしかないので、

ひかえます。。

ま、要は全方向に置いて足りませんの。


優しくしてくれるので、心は幸せですハート


これがねー、なんとも。


分散を諦めきれないポイントー絶望


しばらくは、大人しくしようと思います。

趣味の活動で年内忙しいし!


ではチャオラブラブ

またなんか書きたいけどなー ネタ無しなのー