もうきっと、別所さんの事を書く事もなくなるだろう!


とにかく75.6歳と知ってから

余計に、今まで私にしたこと、言ったこと全部キモくてキモくて絶望


とにかくなんで○つんだよっ!!

が一番かな?


あの性欲、ゾッとする。モンスター爺さん。


とにかく、ホテルに一緒にいる時に病院とかに搬送されるような自体になるまえに切り上げられて

本当に良かったです。


ある意味危機予測だったのかもです。


なぜなら、別所さん


家の割と近くでも、平気で私を車に乗せてた。


使う🏩も、自分の行動範囲。


私と安堂さんは、自分や自分の友達に会うような範囲では会いません。


それでも、ヤバいと思ってはいますが、


別所さんは全然何も考えてないと思った。


だから、その辺も私はいつもピリピリしていたしね。


こないだ、完全に終わってから初の顔合わせしたのですが、


帰り際に


ちょっと今日は用事が。。


とか凄いヨボヨボな声で言ってそそくさ帰って行った。


腕とか皮が伸びてヨボヨボだった。。

背中もヨボヨボ。


なので、私のムチムチな身体が大好物だったんだよね。キモっ


とにかくその日一切目もお互い合わせませんでしたしね。


本当に爺さんサイテーでした。


でも、ある活動をしているのですが、


爺さん と 残りのメンバー全員で逆方向に帰り、

初めて駅までの帰り道で他の人達と話せてめちゃ楽しかったよだれ


しかも、来月は飲み会することになったしスター

重点的に話す相手は決めているハート飛び出すハート


義理で誘ったら、爺さんも参加するそうなので、

めっちゃ肉肉しいお店をチョイスしました!


安堂さんとは毎週末会えているのですが、

秋はイベント系が重なって、会ってもイチャイチャ出来ないんですね。


他の人がいつも一緒。


でも、毎日安定のLINEをくれて、本当に安定しています。


優しい優しい安堂さん。


物足りないのはエッチだけで、

あとは本当にお優しいお願いラブラブ


老人臭って何歳からするんだろう?

初めて爺さんの至近距離に行った初日に


既にわかったか匂い。


女性もおばあちゃんってタンスの匂いがしたなあ。


自分はおばあちゃん子だったから、その匂いが好きで安心したなー。


タンスの芳香剤?みたいな匂い。


自分もいつか老人になるし、

すでにオバさんだから年寄りの悪口は言いたくない。


でも、やっぱ


キモすぎるよ。


75.6歳で性欲モンスターは。。


私がこれまで書いてきたこと、

全て老人の発した言葉や行動だったと思うと、、


でも、ボケてないし、凄いけど。


安堂さんも歳上だから、シニアなんだけど、

安堂さんがもし、75.6歳になって、まだ私を求めてくれたら嬉しいなドキドキ


私も60代だから、現実的じゃないかな?


安堂さんはキモくない。


あれ?笑


って、結局は好きか嫌いかだねーゲラゲラ音譜