安堂さんと愛情タップリのSEXが出来て幸せハート


安堂さんがイく時のちょっと女の子みたいな声笑出す。

最初はちょっと恥ずかしかったけど、

今では愛おしい。


嬉しい気持ちが増しまし!


つくづく、自分だけでなく、お相手がイってくれる事って幸せだなって感じる。


安堂さんはお薬頼りなんだけど、

自信が無いからこその丁寧な前戯ニコニコ飛び出すハート

舌技はとても素敵!


とにかく優しく触ってくれる。

おっぱい大好き❤な人。


安堂さんとのデートはいつも楽しくて幸せ立ち上がる


まるで本当の恋人のよう。

あ、心は恋人なんですよ!


大人の事情とセフレ枠の別所さんと会ってる時と

まるで違う。

何してても楽しい。


お父さんのような、優しい上司のような、

恋人で、友達。


歳下ともシたい欲はあるんだけど、

お付き合いは歳上が好き。


歳下君はメンドクサイイメージ。

SEXだけしたいです。


ブログ読んでると、かなりの皆様は歳下君とお付き合いされてると知りました。


私も3の時に歳下君が入るのは大歓迎だけど、

お付き合いはちょっと無理かな。


私がとてもワガママなので、

やはり合わせてくださる歳上男性が相性が良いです。


別所さんは、別に包容力ないけど、

なんでも決めてくれるし、

色々助かる。

3の方、ご都合が限定曜日で、私も結構忙しいし、勿論別所さんも、


一応決めてる日は、少しでも生理が遅れたらアウトの日。

なので、リスケ可能性が高い。


なので、その人に限定する必要ないね、って別所さん。

3が決まってからというもの、凄いノリノリ。

分かりやすい別所さん。。


でも、こちらも彼氏枠でもなんでもないので、

それくらいで良い。

LINE頻度は高いんだけど、

とにかく内容がエロネタ多い。

ま、別にいいけど。 あとは業務連絡。


別所さんにも感謝はしてます。

お返しSEX的な要素が多かったけど、

3に関しては自分も希望🤣

だって、栗崎さんとの3が無くなっちゃったからね。


まだ3も決行してないのに、別所さんは

4にも積極的。

自分がヤりたいだけだろ!


男性3の女性1の4は女性は忙しいですよね?

AVで予習😆したら、なんだかとんでもなく忙しくて、快感に没頭出来なさそう。


だってせっかく気持ち良いところ、手は忙しく動かすの?口にもいれられたら、苦しくて没頭出来ない。


ちょっとメンドクサイなー。


絵面に興奮するだけで、実際はナシかな?

体力も持たなさそうだし、

4は今のところやだけど。。


スワップならどう?って。


もうどんだけ色んな事させたいの?


めんどくさい。


まあ、若めのカップルで男性がマッチョで良い身体ならいいかもね。


安堂さんも別所さんも一回り以上歳上なので、

引き締まったマッチョに攻められるのも素敵かもラブ


本当に4とか?女性気持ち良いのでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃったら教えて頂きたいです!


男性の絵面興奮のみかと思いますね。


とりあえず、私の大きなハードルはサンドイッチファ○ッ○なので。


まだまだそんな高レベルは、、