Bさんはやはり、なんの魅力もなくなったので

こちらからは連絡しない事にしました。


そもそも、一生懸命口説いてきたから付き合ってたのに、

慣れてきたらすぐに図に乗って、連絡頻度も落ちるし、

自分のペースは何も変えない、

私もそのタイプなので、当然会う頻度は落ちる。


お互い相手に合わせさせるタイプの場合は

好き同士だとどうにか努力したり、工夫するけど、

熱が冷めれば、本性がすぐ出る。


そうなってくると、女性は不利かなと。


女性は身体が繋がってると心も持っていかれがちかな?と思いますからね。


しかし、冷静に考えて


Bさんは私とSEXしたいのは分かるけど、

私がBさんにそんな風にテキトーに扱われて、


LINEも既読スルーされて、

まで真顔 関係を続ける必要は無し。


さよなら〜


でも、Cさんが居るので


ブログタイトル

2人の婚外からとの楽しいプレイ


は、変わらない。。驚き


3人以上になると、1人めんどくさくなるシステムかも?


そもそもホテル代割り勘男なんてね魂が抜ける

まあ、理由はあったんだけど、割愛。


Cさんと2人のデート❤️は、本当はしたいけど、

少し様子見することにしよう。


私は複数プレイが好きなだけかもしれないし。


Aさんの事は圧倒的に好きだけど、


Cさんとは、Aさんに見られながらするSEXが単に好きなのかもしれないしね。


Aさんが居なくなる事は絶対に嫌だ!

しかも、悲しませなくないしね。


あ、もうこの時点でCさん単独ってないよね。


もう少しこの3人の関係が進めば、

貸し出しバージョンも出てくるかもしれないしね。


1日2人でお出かけしておいでニコニコって!笑

で、エッチな事沢山してくるんだよーって?

後報告系のやつ。


やってる事は同じでも、精神的に違う。


とりあえず次は

2人にオ○にーSHOWをバージョンアップさせるのと、

夏に向けて

個室露天風呂付き旅館に日帰りで行くのを提案したい。


森林浴しながらのSEXは3人ならば、更に気持ちよさそうだな❤️

その時ばかりは誰か単独女性呼んだ方がいいのかな?

でも、そんな人いるのか? 単独男性はいくらでもいるけど。


でも、やっぱりAさんが他の女の人を抱くのは絶対見たくない。


ダメだ。。


でも、3人では

AさんCさんどちらかがもたなくなるかも。


私含めて、3人とも基本真面目だから、

この形にだんだん無理が生じてきてるんだよね。


3人でずーっと仲良くっ!

なんて無理かな?


こんな関係の人達って他にいるのかな?