元々好きって程ではないけど、

SEXで繋がってるBさん。


私は寂しがりやだから、Aさんが以前今程私にご執心でなかった頃、Aさんだけでは足りず、

Bさん、他今はやめた人々がいたけど、


Aさんとの複数プレイ要員Cさんが思いがけず良い人で、

いつの間にかお互い恋愛感情が芽生えてしまい🫨


そうなると、SEX以外、

何にも好きじゃないBさんの価値など


無い。ホント 無い。


私の身体の事など考えていない事が良くわかる自分本位な発言、行動多々。

でも、彼氏枠でもなんでもないからスルーしてきたけど、


ここにもし書いたら女性なら、おそらくほとんどの方が

そんな男、会うのやめろ。と失笑されるレベルの酷い男だと思う。

正直恥ずかしくて書けない。


今ちょうど生理が来て安心してることだし、


もう会うのやめよっかな?


Aさん単独

AさんCさんとのプレイ

で、私の心も身体も大満足。


もう邪魔なんだよね。


Cさん単独デートを受けるか断り続けられるか?

の方が重要案件。


Aさんを傷つけてしまうよね。


でもね、Aさんの目の前でCさんとSEXはしてるんだよ?


SEX中はCさんに夢中だし。


それを見てAさんは、嫉妬と興奮で結局は楽しんでるの。

だから、それほど悪いとも思えない。。


私は2人とも好きだし、

3人でしてる時も楽しかったんだけど、


最近はCさん単独、Aさんが見ていないところで思い切りシてもらいたいと思い始めた。


Aさんは絶対に失いたくない。


Bさんに冷めてきたのは、沢山理由はあるけど、


女装子との3Pにノリノリになって、

ネットで一緒に相手を探し始めたことが決め手かも。


可愛い女装子ちゃん🩷この子は脚が真っ白でいいねー♪とか

まるで風俗嬢を選ぶようにネットで写真をあさってた。


女装子さんって色々だと思うけど、

わりと、男性にされるのが好きなのでは?

男役も出来る女装子にしようと言ってるけど、


絵面を想像したら、なんともグロい。。

可愛い子なら、竿咥えてみようかな?っていい始めた。 オェー、それ私見させられるの?

興奮の真逆の状態。地獄図。


アナルにも挿れる気満々だよね。

それで絶対、その後私のに挿れるな!


女2人、男1人3Pは、私が何も得しないし、

ただ Bさんが2倍楽しみたいだけでしょ、と却下。


男2人、女1人の3Pと最初は言ってたくせに、突然女装子ちゃん🩷って言い始めた。


可愛い綺麗な女装子で、私達が検索していた有名掲示板に写真上げてるような子はどんだけ複数としてるか分からない。


既婚者なら平気とかなんの理屈?

挙げ句の果てに

そんな人は病気のリスクが高いと言ったら、


病気を怖がってたら、こんな事出来ないって言いやがった。


最初私を説得し始めた時は、性病検査結果出させるって言ってたくせに。


どんどん話が変わる。


ピル飲めと言われた事もあったけど、拒否した。

ホテル代割り勘。

しかし、

私の身体を全く考えていない、

自分の快楽のみ追求。


女性の身体を大切に出来なければ、いつまでも付き合ってもらえないよね。


言っとくけどイケオジでもなんでもないです。

私は他にもSEX相手はいるわけだし。


もう不足分を補う必要ないからね。


Bさんとは

病気になる前に退散だな。


性癖が合う人を探せと言いたいね。


女装子とやりたいけど、単独だとマッチングし無さそうだから、カップルでならすんなりいけそうと、利用されてるのかもね。


ザ、潮時指差し


可愛い🩷女装子ちゃんの竿、遠慮なく咥えたらいいよ。どーぞご勝手に。

想像するだけで、地獄図。

アナルに挿れさせてもらって、

沢山ある道具全部使いなよ。


でも、その道具を私に使い回しは勘弁。


その地獄図を私はみる気ないよ。


Cさんの台頭がBさん不要を悟らせてくれたんだけど、

Aさんが一番大事。


そっちの件は、

今日も答えは出ないまま。。


LINEではまるで恋人のよう。


ま、男性って最初って皆んな凄いじゃん?おいで


Bさんは異常だったね。お互い利用してるからバランス取れてたけど、利用価値がお互い無くなったら不要だね。