サンドイッチ○ァッ○に向けて、

Bさんに開発してもらってる途中だけど、


だいぶ進んできた。


ホール バイブ

アナル アナルバイブ


は余裕になり、気持ち良い❤️


ホール ディルド

アナル バイブ


もギリいけた。もう妄想しながらサンドイッチへの期待感もあって、むちゃくちゃ感じてしまった。


これは、夢のサンドイッチももうすぐか!


と、言うわけで昨日のBさん単独は


ディルド君、オ○ニーSHOWは命令されたので、

やりました。


これを眺めるのがとても楽しいらしい。


今度3Pやっても、2人に見せるように!って。



えーアセアセ



こんな私でも好き❤️な気持ちと快感は比例する模様。


一位 Aさん➕Cさん

二位 Aさん単独

三位 これは今せめぎ合い Bさんも気持ち良いんだけど、Cさんを好きになってきて、逞しい身体に夢中になりつつある。。

   だから、Cさん単独かも


四位 Bさん単独 、むちゃくちゃイきまくってるから、四位は申し訳ないけどさ。


これから、仮にDさん 、Bさんと探す3P相手

が増えたらBさん➕Dさんがどこになるかな?


でも、Aさんは固そうだな。


何故なら私はAさんが大好き💕

婚外だから仕方ないけど、結婚したいくらい大好き。

だから、Bさんの方が硬いし、大きいし、動画も沢山使ってくれるけど、


Aさんのキス、前戯、もうここでイってしまうし、

本当に気持ちいい。


Aさんと今年の夏は旅行も行く。嬉しいな。

Cさんも呼ぶ説も出したけど、Aさんの希望で2人で行く事になった。


嬉しい。海沿いのリゾートホテル、楽しみだー。


私が都合つけば、クルーズ旅行も連れていきたいって。。


悔しい。それは無理だよ。


Cさんの身体と性格に魅力を感じてきてしまい、

好きになってきてるし、3人のエッチ中も


Aさんが見てるのに、

本気で忘れてCさんとキスしてク○ニされて、

ご奉仕もしてるし、勿論挿入もしてる。

私は大声あげてイってしまう。


Aさんは嫌じゃないのかな?

手を握ってもらう約束だったんだけど、


最近はよりリアルなNTRを楽しみたいみたいで、

少し離れて見てる。


その後勿論2人で上書きしてるけど、

嫉妬ですむのかな?改めて凄い性癖だと思う。


私は逆は無理だな。


おかげ様で、Cさんとは背徳感のエッセンスも加わり、快感が増してる。視界には居なくても、遠くから見られてるという絶妙なやつ。


単独でエッチして、同じように気持ち良くなれるのかな?


でも、Cさんは2人でお出かけしたり、食事したいみたい。

家庭の事情で単身生活なので、

お宅にもきて欲しいって。料理を作ってくれると。


なんなら、もうAさんから取り上げたいみたいね。


それは出来ないよ。

まあ、ビジュアル的に一番誰が彼氏に見えるか?はあからさまにCさんだから。


SEXって凄いパワーだね。


SEXが良いと、やはり男性は心も動くのかもね。


動かない猛者もいるだろうけどね。


私は全員好きだけど、

やはり婚外にはメリットが無いとお付き合いしないから。


SEXがギブで

それで沢山の有り難い事をいただいている。


それが私の本性だし、もう生まれつきそうなんだと思う。


Cさんと3P相手を選ぶのが楽しみだな。

若い人にするか、オジサンにするか?


でも、AさんCさんペアとは違う路線にしたいな。


バイの人もいいかな?


皆んなを楽しませてあげれるように、今日も膣トレに励もう。