明日は久々のBさんとのエッチ日ピンクハート


単独だけど、


沢山道具も使ってくれるから楽しみ。


いつもディルドでオナ○ーを見せるように命令されます。


首絞め最長時間にしてくれるって。


楽しみ。


首絞めは慣れてる人にしかやられたくないから、Bさんは安心。


開発中の2穴刺しに向けてハート


どこまで入るかな?


上手に2穴入るようになったら、

サンドイッチに挑戦するって。


引きちぎれないか、本当に心配。


でも、同じくらい シてみたいイエローハート


男性は動きが制限されるから、その体勢でイくことは無いと思う。


女性からしても、痛みと快感はどちらが勝つのかな?


まずはせっせと開発しなきゃ!


BさんとのSEXは2時間とか気づくと経過してる。


楽しみでもうヒクヒクし始めた。


せっかく減らしたセフレも

こちらも3P始まったら、

また結局増えちゃうなー。


Cさんもアテではなく、単独でデートしちゃいそうだし、


私はやっぱり男性を減らせないのかなー。


全員好きだよ。