これは現在。


いつもAさんと私のアテとして呼ばれるCさん。


私の生理が割と不順なので、

明日どう?とかかなり直近のお誘いになりがち。


でも都合をつけてくれるCさん。


それは私に会いたいから、って言う。


連絡先を便宜上教えてからも、しばらくは

アテポジから逸脱しないでくれたんだけど、


あるある?なのかな、


2人で会いたいって言ってくるようになってしまった。

正直、私も割と既に好き❤️

キスも感じてしまうし、

3人プレイの時も、最近はAさんの存在を忘れて繋がってる時もある。


勿論Aさんに交代したら、Aさんに全身を捧げてるよ。


Cさんの方が若くて素敵な身体。

優しい←これはAさんに叶う人はいない。


デートは楽しそう。


今のプレイは勿論満足してるし、継続したい。

でも、時々でいいから

Aさんの彼女としてではなく、自分だけの彼女になって欲しいそう。


一回くらい良いかな?って思うけど、

多分一回したら、

次も誘われるよね。


3人じゃダメなのかなー?


エッチ以外の事をしたいって。


確かにね、私も結構既に好き❤️だけど。。


Aさんと、Cさんとは2人で会わないって約束してる。。


どうする?


断ってるけど、結局3人で会ってるし、

SEXしてるから、更にその気持ちが募るのだそう。


私も麻痺してるし、

会ってもいいとだんだん思ってきてしまってる。


Aさんに見守られてない中での

CさんとのSEXってどんなかな?


もっと遠慮なく

激しく突いてくれるのかな?


Bさんも居るし、収集がつかなくなりそう。


せっかく減らした婚外彼氏、あ、セフレ。


断る可能性もまだある。

それでもCさんとエッチは続けられるし。


今もCさんとのSEX中は何も遠慮なく

感じてるし、口でもご奉仕してるし、


特に不都合ないんだけどな。。


男性の独占欲だろうな。


Aさんに見られてるのはプレッシャーだろうね。

そりゃそうだよね。


甘い言葉も言えない、ひたすら生ディルド君。


日頃の感謝に応えて、デートをしちゃおうか。。


私のお尻の形がとても好きなんだそう。


お尻を揉みしだきたいってキョロキョロ


今もやってくれて全然いいのにー


自分の趣味がモロに出る事は控えてるのかな?