まだまだ現在に辿りつきません。


しかも順不同だよ。


結構前、まだCさんを準スタメンにお迎えする前に


映画館痴漢ごっこを彼氏Aさんとした事がある。

これは昨年の話。

真夏なのに館内は寒かった。


今は仕込みでCさん入れて楽しめるので良いのですが、当時はガチで痴漢(ごっこじゃないよねびっくり

されてるのを見たい!という彼氏Aさんの性癖と私の願望がマッチして、


出かけた某所。


もうカップルは座ると秒で囲まれる。

なんなら彼氏Aさんよりも先にお触りを始めちゃうお隣に座ったおじさん。


おいおいどーするの?


でも、そのままにしてみた。


最後まではシてませんよ!

でも、

多分最終的には、多分10人くらいには色んなとこを触られまくってしまった。


脚は大開脚で隣のおじさんのお膝の上。

前からも後ろからも手が伸びて、シートの間から手が伸びてきたのはビビったよ。


右胸担当 彼氏Aさん

左胸担当✖️2 乳首舐める人と上の方揉んでる人がいたような

下担当✖️2  1人は彼氏Aさん担当、クリ周辺は多分別の人だったような?

右脚担当✖️2?

左脚担当✖️2?

手、腕も触られてたな。


え?何人?


両乳首同時に揉まれて舐められるのは

至福ラブ

気持ち良かったなあ。


またガチのやつされたい。


でもね、盗撮とかありそうでね。


こちとら婚外だし、そんなリスクは避けたい。


なので、最近はその手のは

彼氏Aさんと準スタメンCさんを仕込んで

ごっこでしてる。

でもね、

やっぱりあの場所ならではのカオス。


私的には

大人数に同時にめちゃめちゃ触られまくる。

あの感覚は仕込みでは人数面で無理ー。

でも、もう行かないとは思う。


Aさん的には

今度は

もう1人仕込んで、

両脇で半分ずつ触らせまくり、


自分は観察って野望があるってひらめき


盗撮は困るんだけど、

自分が二人に両乳首を吸われてる写真が見たいね。


多分絵的に見たほうがエグそう!


スカートも捲れ上がって、下着も丸見えなんだろうな。

自分だと様子が絵面的に分からない。


客観的に見てる人は興奮しそうだ。


本当にダメで、もう2度と行かないんだけど、

もう一度、同時に沢山の男性に触られまくりたい!

ってのはあるよ。


リスク考えたら、公共の場所は無理だ。


やっぱりBさんに頼んで2-3人調達してもらうかな?


Aさんはそこまでのプレイは望んでないからね。


私もAさんとCさんの2人にまったり愛されるのが今は一番の快感ハート


慣れてきたしね。

Cさんは上手だからよりポイントが高い。


Cさんと2人でシちゃうのはAさんは望まないけど、

貸し出し、後で詳細報告ってのもありかもよ?

と説得しようかと。


デートしようって言われてるのは言えない。

SEXはいくらでもさせるくせに、デートはダメとは矛盾。キスもNGでは無いよ。

最近は、Aさんには秘密だけど、

Cさんとのキスに感じてしまう。


3人でシてる時も、Aさんの存在を忘れて夢中になってる事がある。

でも、それは私を責めれないよね。


まず、複数をシたがったのはAさん。

私は受け入れた形だ。

沢山感じていいよ、と言われてるし。


でも、今はやっぱり

CさんでイくのをAさんに見ててもらうのが

一番気持ち良いかもね。

その逆も。


あとで、Aさんと2人でヤリ直して、

Cさんのでどれくらい感じたか?

何回イったのか?

毎回のお約束のお仕置きを受ける事がメインに気持ち良い。


しつこいしつこい、ネチッこい、

自分に挿れられてる時と違うのか

どう違うのか、どっちが気持ち良いのか?

などなど、しつこすぎるー知らんぷり飛び出すハート


ほーんと、変態って相手も変態だと幸せだね。


今年の夏はAさんとCさんとカーSEXで

後部座席でCさんに背面騎乗位で真正面向いてヤって、胸をワシワシ揉まれてるのを

Aさんはタクシーの運転手さんのように運転席から見たいってよ!

交代で自分もヤりたいそう。

誰かに見られたいってさ。


どこかいい場所ないかなー?

大きな有名な場所の駐車場は盗撮されそう。


走行しながらは絶対危ないからダメ!!

でも

露出は女性にリスクがあるだけだからね。


私はやだけどねー


どうなることか? 


ではまた👋