彼氏AB順番に紹介して、主に楽しかったプレイを書こうかなルンルン


彼氏Aさんは


とにかくネットリ変態タイプハート


私もそういうのが好き。


エッチし初めてからは2年程だけど、

この手のか始まったのは1年前くらいかな?


最近は仕込みプレイが流行ってるみたい!


その一つを!

某サイトでオイルマッサージの施術をしてくれる性感マッサージ師←エセ

に連絡してみたら、すぐ来れるというので


当日おいで参加頂いた。ヒマか?


こちらが予約したビジネスホテルに来てもらった。

出入りが気楽なので、3人目が後から入る場合はラブホよりも利用しやすい気がする。


性感オイルマッサージしてもらってからの、NTRプレイなんだけど、


これは想像しているよりかなり良かったラブラブ


別の日は同じマッサージ師さんと3Pになって、

2人の男性から串刺ししてもらえたんだけど、


この日は初回で彼氏Aさんが

緊張してたからか?


終始見学。


しかし、これがなんとも背徳感と罪悪感、羞恥心を煽る😈


彼氏Aさんがベッドの横で見守る中、、


何度も何度もイかされてしまって、

結局は絶叫。


マッサージ師さんも、遠慮なくヤってと言われてたとの事で、

正直彼氏Aさんよりも

逞しくて、若くて、筋肉質な身体を私も結局は舐め回してしまったよー。


彼氏Aさんの見てる目の前でね!


私は旦那さんがかつては凄いいい身体だったのだけど、最近いい体の男性とエッチした事なかったので、

かなり気に入ってしまい、


次も同じ人にお願いしてしまった。

2回目は流石に彼氏Aさんも、嫉妬したらしく

最初から3P。


初日のこの日は、


後で聞いたら狂うくらい興奮したって流れ星


でも、怖気付いて参加できなかったらしい。


自分の彼女が目の前で、正に寝取られてる悔しさと、

それを見てどーしよーもなく興奮したんだとか。


いい身体の男性好き❤️なので、

この方とは長期契約中です!


単独で連絡も入り始めたんだけど、

確かにいい身体でSEX上手なんだけど、

私はあくまでAさんに目の前で手を繋いでもらって、真正面でガン見されて、

その人に後ろから突かれてイくのが好き。


どうしようもない事をシてしまってる感が好き。


両方の乳首を揉まれて吸われるのが絵的にも大好き。

マイルドで丁寧ねっちりな彼氏Aさんと、

ワイルドでちょっと雑なマッサージ師さん 仮にCさん

との3人の相性は

私的には最高なので、出来たら拗らせず

現状維持希望。


あと、やはり複数が好きなので単独でまでシたいと思わない。

勿論彼氏Aさんの事が好きなので。


ねっとりタイプとは相性抜群です!

過去回想なので、いつ現在に辿り着くかな?


回数を重なる程に良くなっているこの3人のプレイ。

痴漢ごっこの事を今度は書こうかな。


ではまた👋