はじめまして。


現在二人の婚外彼氏、セフレとも言う、がいます。


呼び名はどうでもする事は大して変わらんと思いますので、拘り無しです気づき


一時もっと増えてしまいましたが、めんどくさくなり、今の二人に落ち着きました。


元々エッチが好きなので、色んな人としたくなるのですが、

時間もないし病気も怖いので、最低ラインの二人。

これは譲れない!

ただ

彼A

彼B

どちらもなかなかの変態ってどうなの?


彼Aとの共通の目標は、

複数プレイ、痴漢させごっこ、輪姦ごっこ、

野外露出プレイ、NTRなどなど

ハードルまだ低め、

痴漢も輪郭もごっこなので、あくまでも事前に仕込んでのプレイ。


身体Bとの共通の目標は、

複数プレイの私的ハードル激高‼️

サンドイッチ○ァッ○

すでに、色んなのはやってるので、とにかく

サンドイッチフ○○クに向けて、2穴開発中。

なかなか時間かかりそうタラー


身体の相性はどちらも良いので、

時間のやり繰りが出来たら沢山会いたいですが、


仕事もあるし。


両方月2くらいなら良いのかな?


彼Aはなんだかんだもっと会えてます。


少しずつ、順番に彼A彼Bとの楽しいプレイを書きます。


個人的に、婚外始めてからの方が

外見が良くなった気がします。


劣化が落ち着いた、というか?

人から、同性、異性問わず

外見を褒められる事が圧倒的に増えてる。


やはり恋❤️は美容に良いと思う。



ではまた!