●7●はじめての・・・!Σ(・ω・ノ)ノ!酋長大陸ZAROV・ザロフ/デザート配色 | nikoniko模型塗装工業/群馬支店

nikoniko模型塗装工業/群馬支店

元ヤホーブロガー残党軍ッス!(=^∀^)ノ
主に模型の事を綴っております♪コメント頂けると嬉しいかもぉ~♪
新規の方、元ヤホーブロガー残党の方もヨロシクお願い致します♪

 

 

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

ニコニコです|ω・`)ノ ヤァ

素性は良く解らないけど

酋長大陸1/144ザロフ・デザート配色なるものを制作中♪

 

 

軽い汚しからデカールワークです💦

(*ノωノ)

このキットですが・・・封入ミスなのか?取説とデカールしか入って無く。

デカール指示書が見当たりませんでした!

マジか!!!

Σ(゚д゚lll)ガーン

って事で!時代ですね~Xで探したら表だけ見つけましたぁ♪

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

側面も見つからんし・・・

 

裏面も見つからん・・・orz

 

他は・・・

先人モデラ―さんの画像も参考にし♪

もう~無いセンスを使って貼っていくしかないようです(爆)

(;´д`)トホホ

 

 

 

すったもんだで、デカールの貼り心地なのですが!

(((uдu*)・・・

多少デカールが厚い気もしますが、それを凌駕するくらいの貼り易さ♪♪

!!!!( ゚Д゚)!!!!

水に2、3秒つければスルッと動き出します。

苦手意識しかないニコニコでも・・・サクサク進みましたw

(´∀`*)ウフフ

※相変わらずデカールの位置決めは、ド級に!下手ッぴなのですが(爆)

 

 

 

 

まさかの大陸キットで、相性のいいデカールと出会うとは💦

思いもしませんでしたwww

(ノ´∀`*) 

 

小さ過ぎて数か所、貼り間違いがありますが・・・気にしないってか、もう遅いしw

BLAST AIRってヤツなんだけど、

寝ぼけててスゲー変な場所に大間違いしましたw朝見てビックリ(・ω・ノ)ノ!

そこもスルーでw

(´∀`*)ウフフ

 

 

ニコニコにしては、頑張って貼った方だと思います( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

あとは胴体に貼ればデカール貼りは終わりです( ´ー`)フゥー...

 

 

 

 

「我々の真実の戦いを、のちの世に伝えるために。」

※ザロフを作ってる後続者の為に!!!

今一度画像貼り♪(意味不明w)

 

 

 

 

乾燥させたら、デカールコートですわ~ってしばらく雨だよね💦

(;´д`)トホホ

 

 

ではでは

 

( ´Д`)ノ~バイバイ